てぃーだブログ › 浦島琉球楽団(琉賢) › アプローズ終わりました!

2017年10月01日

アプローズ終わりました!

先日、浦島琉球楽団 活動日でした。
ホテルグランヴィア岡山 スカイラウンジアプローズでのライブ、無事終了しました。

客席からのリクエスト、かけ声、一緒に歌っていただいたりと本当に力をいただきました。
ありがとうございます。

オリジナルも少しずつですが増やしていく予定です。

また、先日のサンセットフェスタin児島でのお写真を送ってくださったり、動画をあげていただいたりと、たくさんの応援、ありがとうございます。


sa-na

浦島琉球楽団はメンバーの声をブログアップしますぞ!

メンバーあっての琉賢、感謝しています。



Posted by ryuken at 23:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。