てぃーだブログ › 浦島琉球楽団(琉賢) › 2020年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年11月30日

来年は試練の道かも・・・


























サンセットフェスタ児島
YouTube検索お願いします!

この動画を見ると課題が山積みだと・・・
まあ練習よりメンバーの合わせが少ない。

来年からは更にクオリティーを高くもっとオリジナリティーを全面的に浦島琉球楽団の活動をしてまいりたいと思います。
もちろん、オリジナル曲も創作しメッセージを発信していきたいです。

皆さん、応援よろしくお願いします!

写真のうどんはマジ美味い!
打ち上げでたまたま行ったお店です。
  

Posted by ryuken at 03:10Comments(0)

2020年11月20日

魂の三線です!







左手が痛い!
とか言いながら三線の練習が楽しい。
今の三線は難しくケースに眠っていました。
最初に買った初心者三線セット(笑)
これがホント、弾きやすい。
少しレベルが上がると物足りなくなり音質にも違和感が出てくる。
値段相応かもしれないが楽器は値段だと思う。
たまに大当たりもあるけど値段は値段。
楽器だけではないか(笑

屋外イベントは気持ち良く最高です。
天気に左右されるけど晴れ男ですから!

次のオリジナル作業に入ります、皆様応援よろしくお願いします!

心に残る最上級の時間を演出しますね。
その時間をお持ち帰り下さい!

いつまでも残る時間を!

  

Posted by ryuken at 01:22Comments(0)

2020年11月16日

日は西に・・・




















久々のステージ!
新しいメンバーも加わり楽しい演奏ができました。
オリジナルも追加、レパートリーが増えました。

今後とも応援よろしくお願いします!

進化、前進、向上を目指して頑張ります。

メンバーの皆さんお疲れ様でした。

お越しのお客様、運営委員会、主催者の皆様、ありがとうございました。
  

Posted by ryuken at 18:15Comments(0)